1582074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

神聖暦ツォルキン

06OCT2007に
auモバイルサイトから生年月日を元に占った結果。
当てはまる事が多過ぎて、ビックリドッキリ。
特に、【仕事】に関する結果は本当に参考になりました。
単に生年月日でフィックスで出る結果と、
オンラインタロット占いのように、動く物体を見つめながら意識を集中した時に、
ボタンを押して決定して、それで結果が得られるという占いの結果も含みます。

いずれにしろ、見透かされてる気がしました。全てにおいて。
■あなたの魂に刻まれた紋章
Cauac

魂に刻まれた紋章とは、あなたの守護者となる精霊の印のことを指しています。

「本当のあなた」を司る、第一の紋章は「カウアク」。カウアクとは、古代マヤの言葉で「嵐」を意味するもの。

嵐は多くの霊を集め稲妻を走らせ、激しい雨を降らせます。
そのことが象徴するように、この紋章に表される内なるあなたは、荒々しく激しいエネルギーを秘めている人。そのためか、あなたには、無意識のうちに諍いや葛藤の中心に自らを置いてしまうという傾向があります。

また、周囲からはおとなしい人と思われることも多いようですが、実はあなたは話し好きで、フレンドリーな人柄。テレビドラマや芸能人の話など、俗っぽい話題でも盛り上がれる一方、哲学、スピリチュアリズムといった精神世界の話に熱中して、自分の考えを切々と語ったりもします。あなたにとって「人生とは何か」を追求することは、重要な人生のテーマのひとつなのです。

あなたが精神世界に興味を抱くのには、あなたに課された運命に深い関連があります。というのも、あなたの人生には、所々に「嵐」のごとく突如として訪れる困難な出来事が待ち構えているから。あなたの心の中は嵐のように吹き荒れます。あなたは、なぜ自分がこれほど苦しまなければいけないのか運命に問いただしたい気持ちに襲われ、葛藤するのです。

しかし、この紋章はあなたに強力な幸運が授けられていることも教えています。どんな苦労をしても周囲への感謝を忘れなければ、物事は必ずあなたの望むとおりに好転していくのです。実際、どれだけつらい出来事に見舞われ、「もう立ち直れない」と思ったとしても、あなたは常に不死鳥のようによみがえってきたでしょう。そして、最終的には以前より更によいものを手にしてきたはず。

だから、不運に見舞われたときこそ、自分を磨くチャンスと思って、積極的かつ謙虚な姿勢で対処してみてください。嵐が過ぎ去った後の空に虹がかかるように、すばらしい幸運があなたを待っているはずですから。


■今、あなたを狙っている異性はいる?(女性限定)
Manik

今あなたを狙っている男性は、年上で妻帯者のようです。ええ、これから訪れる恋は「不倫」の可能性が大。けれど、知識も人生経験も豊富なその人は、あなたにとって恋愛以外でも大切な存在となるはず。仕事面や人間関係に関して、的確なアドバイスをくれたり、ステップアップの機会をもたらしてくれたりするでしょう。

今回この答えが示すのは、【恋人以上の絆】。その人とは、いずれ恋愛感情を越えた人間愛でつながるに違いありません。

■あなたの運命

あなたの人生のテーマは【観察】

目立つか目立たないかで言えば、あなたは目立たない人。それでいてあなたが人望を集められるのは、あなたが生まれ持った才能ゆえでしょう。天性の鋭い観察眼を備えたあなたは、人が今何を求めているのかを直感的に察知する能力に長けています。自分から積極的に人とコミュニケーションをとって聞き出したことよりも、相手の言動を情報源として導き出した答えの方があなたにとっては正確なもの。それを根拠とした気配りやアイディアが人の役にたったりしたときの喜びが人との繋がりを実感させ、あなたのやる気を引き出すという好循環を生むのです。

派手な人生にはならないかもしれません。ですが、あなたの洞察力を持ってすれば、無理なく希望通りの人生を歩むことができるでしょう。

■前世から紐解くあなたの使命

天から与えられた人並み以上の才能を持ってすれば、生活の糧を得ることも、あなたにはさして難しいことではなかったでしょう。また、ビジネスを始めれば、簡単に成功するだけの商才と運も持ち合わせていました。
さらに、あなたには天性の「華」があったから、社交界のスターとして活躍していたことも考えられます。そんなあなたに恋する異性は後を立たなかったはず。

しかし、誰よりも恵まれた境遇にいた分、あなたには決して味わうことができない感情がありました。それは、辛酸をなめ、苦労してきた人が、並々ならぬ努力の果てに欲しいものを手にした時の圧倒的な喜び。そうした人々が喜び、歓喜の涙を流すのを、あなたはどこかうらやましい気持ちで眺めていました。あなたにはその気持ちを理解することはできませんでした。なぜなら、すべてはあなたが「欲しい」と思う前に手元にあったから。人もうらやむ栄華に満ちた一生のなかで、あなたは結局、「心からの幸せ」を感じる事ができなかったのです。

だから、現世のあなたはあえて、波風の多い人生を選ぶことになりました。そう――今回の人生で、あなたの使命といえるのは「感情を体験すること」。現世のあなたの感情が揺れ動きやすいのは、とりもなおさずあなたの魂がそれを望むからなのです。なかでも、苦労というスパイスをふりかけた「幸せ」――その喜びの感情を、思い切り味わうことこそ、あなたの魂が目指す目的なのです。

■約束された成功~あなたが辿り着く最高の地位~

あなたは生まれ持った感性の豊かさを活かして成功するタイプです。
キーワードは【天才】

あなたはとても感性豊かで感覚が鋭い人。芸術家として大成するには努力だけでなく才能が欠かせませんが、あなたはまさにそれを備えています。

あなたは、ダンスや音楽、デザインなどアーティストとして天才と呼ばれる可能性を秘めているのです。

しかし、感性の豊かさゆえに傷つきやすいあなたは自分の殻に閉じこもってしまう傾向も。傷ついた経験を人に対する優しさにかえることができれば、カウンセラーなど人を癒す仕事でも成功するでしょう。


■あなたに秘められた可能性

あなたは芸術的な分野で才能を開花させる可能性を秘めています。
キーワードは【感受性】

あなたは人生で何かにつまづくと、人によく意見を求め、失敗の原因をとことんまで追究します。あなたは確実に何かを学びとり、常に人間的な成長を続けていきます。そして成長するたび、その感受性にはいっそうの磨きがかかっていくのです。

しかし、まだその輝きがあらわれていないとしたら、失敗することを極端に恐がっているから。あなたはおそらく行動を起こせずにいるのでしょう。

もし失敗しても、それは必ず糧となります。殻に閉じこもらず、さまざまなことにチャレンジしてください。動き出すことがあなたをステップアップさせるのです。


■あなたの「表に現れた」人格

魂の紋章が教える、あなたの「表に現れた人格」――それは、あなたが天真爛漫で純真無垢であるということ。のんびりした雰囲気を持っています。

もしかしたらあなたは、自分で自分のことを「平凡」とか「それほど魅力的でない」などと思っているかもしれません。しかし、それは大きな間違い。あなたの言動にはまっすぐで誠実な性格がにじみ出ており、存在そのものが周囲の人を和ませ、癒します。嫌味のないあなたに好感を抱く人は、実は男女問わずとても多いのです。

また、あなたは非常に好奇心が旺盛で、何にでも興味を持つ人。そのうえ、「何も知らないと思われたくない」というような妙なプライドとは無縁で、人から何かを教わることが全く苦にならないので、知識もぐんぐん吸収できるでしょう。結果的に、さまざまな分野に造詣が深くなるのです。

さらに、あなたは多才である。興味半分ではじめたいくつもの趣味が、他人から見れば「プロ級」の域に達していることもあるのでは?何でも器用にさらりとこなしてしまう、そんなあなたを羨望のまなざしで見つめる人も、周囲にはたくさんいるはずです。

ただし、ああたはよくも悪くも物事に無頓着。どんなに興味をもって打ち込んだ対象からも、時間さえ経って飽きてしまえば、周囲も驚くほどアッサリと離れてしまう。あまり根気がないため、何かと中途半端になりがち。あなたの才能をもってすれば名声を得ることも夢ではないのに、あなたは至極簡単にチャンスを自ら投げ出してしまうのです。

お金にも地位にもさほど執着がない性格も、上記のような傾向を助長しているでしょう。あなたは、よくも悪くも、現状に満足してしまいがちなタイプ。「無理なことはしたくない」と上を目指さないために、あなたはせっかくの豊かな才能を埋もれさせてしまっていないでしょうか?

才能は、磨かなくては発揮されないもの。根気強さ、忍耐強さを身につけることが、あなたをもっと輝かせるための最重要ポイントになるでしょう。


■本当のところ・・・あなたは周囲の人にどう思われている?
Ik

周囲の人から見たあなたを表現すると「ツイている人」。

提示された答えが示すキーワードは【天真爛漫】

無邪気な笑顔のせいか、あなたに対して悩みやストレスとは無関係というイメージを持っている人が多いようです。また、一緒にいるとラッキーなことが起こりそうと思っている人がいるかも。仲には、窮地に追い込まれても最後には思いを達するようなツキに恵まれている人といった見方をしている人も。

そのため、あの人だけ成功してずるいねとねたまれてしまうこともあるかもしれません。


■今の仕事、このまま続けるべき?
Etz'nab

今は、身動きをとるべき時ではありません。それはあなたにとって、苦しいものであるはず。
キーワードは【葛藤】

おそらくあなたは、今の環境に息苦しさを感じているのでしょう。しかし、これは乗り越えるべき試練なのです。会社はあなたに過酷な状況を強いているかもしれませんが、あなたにどれだけの能力があるのか試しているのです。

この状況を乗り越えたとき、ああたの評価がしっかりとつくはず。それまで職場を移るのは待ってはいかがでしょう?辞めることはいつでもできるのですから。


■今抱えている仕事はうまくいく?
Cimi

この仕事の成功は、あなたの努力の大きさ私大。
キーワードは【ギャップ】

未来において、理想と現実の狭間で揺れ動くことになりそうです。

たとえば、当初予想していた待遇と違い、仕事に意欲を失ったり、壮大なプランが外部の事情で縮小されたり。しかし、あなたの独自の発想は尽きることはないはず。逆境でも屈することなく、仕事に取り組むのが、成功への鍵です。あなたが努力すればその分だけ、きっと理想に近づけるはず。

■将来のために、今伸ばすべきあなたの能力とは?
Ahau

他人の求めるものを現実化することで、あなたは開花していくという暗示です。
キーワードは【臨機応変】

あなたは今、将来のために新しい可能性を求めて飛び立とうとしているところ。その中でも、デザイン関係など、クリエイティブな仕事は最適です。そのスキルを磨くために、今から専門学校などに通うなどするとよいでしょう。これまでまったく違う分野にいたというなら、手始めに美術や写真展に通いつめて感性を刺激するところから始めるのも手。

将来的に、クライアントの求めるさまざまなニーズに応える作品を創り出すことができる日がくるのも夢ではないはず。そうした中で得られる充実感は、ほかでは得がたいものとなるでしょう。

■潜在的な才能と天職
あなたの秘められた才能、それは「素晴らしい頭の回転の早さと粘り強さ」。

あなたは実は、人が嫌がるような「じっくりと腰を据えて取り組むような頭脳労働」を、芸術作品を作るかのように楽しむことができる、特別な資質を持った人。

たとえば、経理や会計士などの緻密さ、正確さを要求される職業。ほかに、システムエンジニアやプログラマなども、あなたの天職になる可能性を秘めています。はじめのうちは、「面倒くさい」「つまらない」と感じるかもしれません。しかし、真剣に仕事に向かい合うようになれば、あなたは自分のなかにむくむくとプロ根性が生まれてくるのを感じるでしょう。大量の仕事も驚くほど正確に、素早く仕上げることができ、しかもそれを苦にしなくなるはず。

そんな人材を、欲しがらない会社や事務所があるでしょうか?はっきりいって、あなたはどこにいっても重宝される人。人から感謝され、尊敬される経験は、あなたの自尊心を満たしてくれるはず。

そのうえ、こうした仕事はあなたの内に眠る野心さえ目覚めさせる。あなたの心に「もっともっとお金持ちになりたい」という気持ちが燃えはじめるのだ。そんなあなたは、条件のよい会社にどんどん転職したり、価値のある資格を意欲的に取っていったりして、人生を開拓する楽しみを見いだすでしょう。最終的には独立をして、自分の城で自由に振舞う喜びを手に入れることもありそう。

ただひとつ、成功を手にするために気をつけていなければいけないことが。それは「不安なビジョンにとらわれてはいけない」ということ。上にあげたような頭脳労働は、あなたに「取り越し苦労をしやすくなる」という弊害ももたらすよう。一度不安にとらわれると、あなたは仕事を楽しめなくなってしまいます。常に前向きで、楽観的なものの見方を失わないことが、仕事の喜びを失わないための鍵となるでしょう。


■今の状況もうすぐ好転する?
Ik

この先のあなたは、いつまでたっても好転のきざしすら見えない状況に嫌気がさしてしまうでしょう。段々と諦めを決意するようです。「ここまでやったのだから、もう十分だ」と、自分の中で区切りをつけて、あなたは一切のこだわりを捨てる可能性が大。またそうすることで、あなたは新たな目標を見つけられるかもしれませんし、しばらく精神を休ませるのかもしれません。

今回の答えも「限界を自覚すると答えが出る」を示しています。

■あなたの願いは叶う?
Men

これから先待ち受ける困難をあなたがどれだけ耐え忍ぶことができるか。すべてはそこにかかっています。
キーワードは、ずばり【忍耐】。

なぜなら、近い将来、あなたはこの願いを叶えるのが不可能だと考えざるを得ないような状況に見舞われるから。あてにしていた助けが得られないとわかるのか、はたまた自らの失敗で窮地に追い込まれるのか・・・。いずれにしても、あなたの胸には「絶望」の二文字がどっかりと座りこむはず。

いいですか。「意思あるところに道は拓ける」のは、何事も同じです。あきらめたらそこで終わりですよ。


★コメントはコチラに。


© Rakuten Group, Inc.